つむちゃん回顧録〜保育園行きたくない〜12(完)

最終話になります!

広告

広告

あとがき

つむちゃんは早迎えを導入してから、少しずつ、本当に少しずつ、変わって行きました。でも登園しぶりの解決に1番必要だったのはやはり『時間』だったのかもしれません。時間をかけて1歩進んでは2歩下がり、また1歩、さらに1歩……。この春からは私も復職するので、もう週1回の早迎えは使えません。でも、事前につむちゃんに話しておいたおかげか、理解してくれているようです。今は毎日笑顔で朝のバイバイタッチをしています☺️🙌いお君もさっそく保育園の洗礼を受けて鼻水垂らして頑張っております🥹💦私も仕事を頑張らなくては……!!以上が我が家の保育園行きしぶりの記録でした✨
最後にここまでお読みくださり、本当に本当に、ありがとうございました🌸🥰🙏







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ