冷凍庫買ったよレポ①

ついに買っちゃったよー!!!

広告

広告

あとがき

本当はもっと『冷凍庫買う??買わない??ど、ど、ど、どうする???』って夫婦そろって悩んでたんですが、漫画にするとグダグダになるので、そこら辺はカットしました😂でも夫が私が仕事復帰するにあたって、少しでも負担が減るようにと、冷凍庫の提案をしてくれたのは本当にありがたかったです✨🙏そしていつも冷凍庫がパンパンでコストコに行っても冷凍保存系はあんまり買えないなぁ……ってなってたのですが、New冷凍庫があったら好きなものが買える……!!!と想像してテンション上がりました💛🥳
次回に続きます……!!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ