限界がきて泣いた話④〜最終話〜

最終話

広告

広告

あとがき

4月に仕事復帰して、慣れない生活リズムで毎日必死に過ごしてどんどん疲れが溜まっていって、夏に『もう無理だァァァー!!』ってなったお話です……😂今は生活リズムもなんとな〜くつかめてきて、夫にも色々やってもらって、子ども達の体調不良も良くなってきて(これが1番大きい✨)、メンタルは落ち着いてます🥳🤟でもこういうのって、自分では気づかないうちにチリが積もっていくので、またいつ感情の大爆発が起きるのか………😂😂😂息抜きしつつ、頑張らない、そうしようと思っていても、これがなかなか難しいんですよね🤔
皆さんも本当に毎日、お疲れ様です……✨✨✨毎日毎日、本当に頑張ってる……!!!✨😭👏
ここまでお読みくださり、ありがとうございます✨🥰🙏







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ